KANDA喜連瓜破店

2024 26 Aug

ペガサスネックレス

 
こんにちは。喜連瓜破店の西口です。台風が心配な今週ですね。皆様、十分にお気をつけくださいね。
 
さて、喜連瓜破店にペガサスネックレスが再入荷いたしました!K18の品になります。
 
ペガサスと八芒星を組み合わせた様なデザインのペンダントトップ。

ペガサスはギリシャ神話に登場する伝説上の生き物。その美しい白馬は、鳥の翼をもち、空を自由に飛ぶことができます。その姿からペガサスは「自由の象徴」とされていす。

 

そして八芒星は、一般的にはバランス、調和、再生、または宇宙のエネルギーを象徴しています。八角形は「縁起が良い」とよくいわれます。

モチーフとしては、「繁栄、幸運、幸福」という意味があるそうです。
 
自分らしく自由に羽ばたく、
夢を成就させ、幸福になる!そんなイメージの
お守りペンダントとしても素敵ですね。
 
チェーンも長さ調整可能なスライドアジャスターが付いた45cmのチェーンですので、コーディネートしやすいですね。
 
尚、1点のみの入荷の為、売り切れの節はご容赦くださいませ。
 
是非、店頭にてご覧になってくださいませ。
ご来店お待ちいたしております。